Top シングルマザーとサンマリエ結婚相談所 ;>シングルマザー再婚と子連れ再婚

2007年04月17日

シングルマザー再婚と子連れ再婚

シングルマザー再婚の悩みは、子連れ再婚であるということでしょう。
シングルマザーの自分が恋愛してお互いに気に入っても、
わが子が相手を気に入るかどうか、
とっても心配です!

それも家族、新しいパパになるのですから、
うまくやっていけるか、子連れ再婚は不安ですよね。


結婚相談所サンマリエには、
「マッチングシステム」があります。

あなたの相性と希望条件を組み合わせて、
再婚相手を探すシステムです。


シングルマザーの再婚なら、
いろんな希望があると思います。

特殊条件として、
子どもの学校を変えたくないから、
住む地域にこだわりたいとか、
子どもを養子に迎えてほしいとか、
バツイチ、バツニの婚歴があるけれど、とか。

また年収や職種の希望条件、
年齢や慎重、学歴の希望条件もこだわりがありますよね。


そして再婚相手とあなたとの相性は、
価値観や性格、生育環境、イメージやプロフィールから探します。

相性と希望条件がマッチングするように、
サンマリエ結婚相談所が2年かけて開発した独自システムが、
「マッチングシステム」だそうです。

すでに成婚したカップルの5,000組の相性や条件を、
分析して開発したシステムだそうです。


「サンマリエ再婚・母子家庭応援プラン」のトップページにもどる
posted by サンマリエ at 13:29 | シングルマザーとサンマリエ結婚相談所

×

